サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

女性に嬉しい働き方!!自宅サロンの開き方教えます

転勤のため2回自宅サロンをオープンし繁盛させた経験を伝えます

5.02 販売実績:2 残り:4枠(お願い中:1人)

サービス内容

そろそろ子供の手も離れたし、自宅で何かサロンをしてみたい♪
でも、何からはじめたら。。。
なんだか不安で踏み出せない。。。
と、悩んでしまう方を応援したい!!

自宅サロン6年目。
現在も、整体・リフレクソロジー・ダイエットカウンセリングを自宅サロンをしています。

転勤のため2回もゼロから自宅サロンを開くも、
どちらも1日20万円の売上や1時間かけて通ってもらえるリピーターをもつ繁盛店に。
そんな自宅サロンのオーナーが、自宅サロン開業のメリット・デメリットをお伝えします。

どんなことに悩んでいますか?
・我が家の間取りでもできるの?
・住所は公表するの?
・開業届けは出した方がいいの?
・家族に反対されていて。。。
・集客はどうしてるの?

その他にも、始める前は不安と疑問ばかり。
スタートされて間もない方から、いずれは開業したいと考えている方まで。

不安に思ってることをお伺いして、
私の経験からアドバイスします。

私は、カイロプラクターとしてひどい肩こりのお悩みから、足裏リフレクソロジー、3ヶ月マイナス10キロの実績もあるダイエットカウンセリングをしています。
それらの道に進まれたいとお考えでしたら、その項目についてもご相談に乗ります。

疑問点を解決して、安心してスタートしましょう!!

すべて読む
  1. 提供形式
    ビデオチャット
  2. 業種
    • 小売・飲食・生活
    職種
    • 営業・接客

購入にあたってのお願い

※女性限定でお願いします。
※現在の年収、売上、客数など、具体的な数字はお答えいたしかねます。
※時間内にサロン経営と全く違う質問はされないでください。

すべて読む

よくある質問

60分はフリーに質問するのですか?
自己紹介後に、
流れに沿って質問していただきます。
3つの質問には答えるように時間配分いたします。
前後のご案内があるので50分ほどになります。
もっと見る

評価・感想(2件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス