この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

最短当日対応!割引中!文字起こしお手伝い致します

各種媒体のデータ化をご希望の方へ

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
最短当日対応!割引中!文字起こしお手伝い致します 各種媒体のデータ化をご希望の方へ イメージ1
最短当日対応!割引中!文字起こしお手伝い致します 各種媒体のデータ化をご希望の方へ イメージ2
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

各種媒体の文字をデータ化、文字起こししたいそんな皆様のお手伝いをいたします。 ■サービス内容■ 紙や画像などのアナログデータをこちらでデジタルデータ化致します。 ■納品について■ ・ワードもしくはエクセルファイルにてご提供致します。 ※文字サイズ等に指定がある場合は必ず事前にご指定ください。 特段ご指定がない場合は以下の内容でのご提供となります。 ・Word ・サイズ:A4 ・フォントサイズ:10.5 ■料金について■ ★キャンペーン中★ 通常4000文字までを1000円とする予定ですが僕自身がココナラを始めたばかりなので 一定期間(期間未定)5000文字までを1000円とさせていただきます。 ・5000文字まで1,000円 ※基本的にキャンセルはお断り致します。 ■文字数わからないよ!■ 文字数不明な場合にはまず1000円にてお買い上げください。 文字起こし完了後に最終文字数をこちらでカウントしお伝え致しますので、 文字の量に応じた不足分の料金をおひねり又は追加オプションにていただきます。

購入にあたってのお願い

ご購入前には具体的な内容をDMにてご相談ください。 急ぎでのご注文の場合には正確にいつまでをご希望かお伝えください。 納品後データについては納品後必ずご確認をお願い致します。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

text_master
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者