この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

飲食店のWeb集客支援やIT機器選定の相談乗ります

多くの「飲食支援ITサービス」について、ご相談に乗ります。

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

はじめまして。 飲食×ITを軸に、フリーランスとしてコンサルティングやWebサイト制作などのお仕事をしております。 飲食店の開業時に必要な、Webサイトや口コミサイト、予算やお悩みに応じて最適な方法をご提案させて頂きます。 こんな方におすすめです。 ▼Web集客サービスが乱立していて、何をしたらいいのかわからない方に。 ▼業者や知り合いに相談しているが、効果が出ない、または別の意見が聞きたい方に。 ▼これから飲食店を始めるが、まず何からやればよいのかわからない方に。 ▼自分の時間が手一杯で、誰かにWeb集客周りをまるっと相談したい方に。 食べログやぐるなび等の他、GoogleMap対策(MEO)やSEO、instagramなど、新しいWeb集客サービスが日々続々と誕生しています。そして、そうした手法に特化した様々な業者が現れ、宣伝営業を行っています。 私は、現在国内外に10店舗以上の飲食店事業のクライアントを抱えており、さまざまな手法の中で「効果がある方法」を実際に売上データとともに調査、選定しております。 予算やお店の立地、条件等に基づいて、「今はこれを行うべき」という内容をご提案させて頂きます。 さまざまなWeb集客方法がコストに見合った価値なのか、本当に自分たちの店舗の課題が解決されるサービスなのか、彼らの営業マンが言わない本当の情報はなんなのか。 営業マンの人柄ではなく、本当の価値でサービスを選ぶことはできないのか。 ※特定のサービスとの利害関係はなく、営業等は行いません。 今回、そうしたお悩みへのご相談がお気軽にできるようなご相談サービスを作成させて頂きました。 ご相談は、チャットにて、お悩みやニーズ、状況をお伺いし、こちらが調べた上でご回答させて頂きます。 オプションとして、ビデオチャットでのご相談もお受けしております。 ※特定サービスの営業や販売代理店契約などはなく、利益誘導するようなことはございません。 ご興味がある方、お気軽にお問い合わせください。

購入にあたってのお願い

相談の際に、既に店舗をご経営の方は、店舗情報がわかるサイト(口コミサイト上のページでも構いません)、現在のお悩みをお知らせください。 店舗の開業を準備されていらっしゃる方は、場所、ジャンルや形態、ターゲット、ご相談されたい事柄、をお知らせください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

イシヤマナオキ
男性
最終ログイン:
6ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者