この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

画像をaiデータに変換してお渡しします

aiデータでの納品を求められた!ベクターデータにしたい方に

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
無料修正なし
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
1日(予定)
スタイル

サービス内容

当サービスは単純です。 JPEG、PNGなどの画像データをaiデータに変換します。(要は変換代行サービスです) デザインの提案、修正等とは全く違いますのでご注意ください。 1点500円で考えていましたが、1000円からしか価格が設定できなかったので2点1000円で承ります。 (1点しかない場合でも1000円となりますので、ご了承ください。) 「aiデータでの納品を求められた」 「拡大縮小しても綺麗なベクターデータが欲しい」 といったお悩みを抱えていて、Aiを持っていないから困ってる人向けです。 Adobeを契約すると、それなりのお値段するので「契約するほどじゃないんだよなー」といった人の代わりにデータの変換のみを承っています。 イラストでしたら、綺麗に変換できます。(ただし画質が粗いとその部分もデータとして表現されてしまいます) 画像に文字が入っている場合は変換のさいに崩れてしまうことがあるので、ご注意ください。 なるべく綺麗な画像で、フォントが入っていないイラストを推奨しています。もちろん、フォントありのものや風景写真なども変換自体は可能です。 ただ、フォントは崩れる可能性が高く 写真の場合は油絵のようなイメージになります。 それを踏まえたうえでのご依頼であれば、可能です。 質問があれば、お気軽にDMください。

購入にあたってのお願い

①画像は一番いいものをお願いします。粗いとその部分も表現されてしまいます。 ②データをaiに変換するだけです。サービス内容をお間違えないようにお願いします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

杏咲 azusa
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者