この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

元販売員があなたに合った家電選びます

あなたは販売員に騙されています!騙されない家電の選び方。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
元販売員があなたに合った家電選びます あなたは販売員に騙されています!騙されない家電の選び方。 イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

量販店に行くと、販売員があなたに声を掛けてきます。 ノルマを達成したいから。買って貰わないと困るから。 またある販売員は自分のメーカーの商品をゴリ押しで進めてきます。買って貰わないとクビを切られてしまうから。 本当にあなたに合った家電製品、選べていますか? こんにちは。元トップ販売員の上坂と申します。 上記の通り、今日の家電業界は売ることを重視して高いものばかり推し進め本当にその人に合った製品を選ぶことを放棄しております。 家電製品は一度買ったら10年は使います。正しく選ばないと後悔してしまうものです。 しかし、本当に合った製品なんてどうやって買ったらいいの? お任せください。私が選定から購入まで完璧にサポートいたします。 あなたもゴリ押しするんじゃないの? と思うかもしれませんが、ご安心ください。 私がゴリ押しても、なんら私にメリットがございません。 私にはノルマもなければ、売らなければクビを切られてしまう道理もないからです。 量販店にはない、あなたに合った商品の選び方をお届けいたします。

購入にあたってのお願い

現在購入しようと思っている家電製品の種類 お家の間取り(図面が有るとなお助かります)、お家の種類(マンション、戸建) ご購入金額の上限 をそれぞれ明記していただけるとすごく助かります。
価格
1,000

出品者プロフィール

上坂誠司
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者