この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

激安!WordPressのアドバイスをします

WordPressで悩んだ時にヒントとなる情報やURLを提供

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
激安!WordPressのアドバイスをします WordPressで悩んだ時にヒントとなる情報やURLを提供 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

WordPressはHTMLやCSSを知らないWebサイト初心者の方にも優しいCMSです。 大抵の答えはWEB上にありますが、悩んだり困ったりしているタイミングですと見つからないこともあります。 当サービスをご利用になることで、解決、もしくは解決に繋がる可能性のあるヒントを得ることが可能です。 基本的には1時間程度調べて、解決する方法や、解決するためのヒント、考え方などをご提示する形です。 1時間調べて何も結果が得られないこともあります。その際は追加オプションで延長をご検討ください。

購入にあたってのお願い

当サービスはあくまでもWordPress初心者向けであり、高度な問題を解決することには向いておりません。 初心者の方がつまづきやすい部分、悩んだり、困ったりした時のお手伝いをするものとお考えください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

Ctrl
男性
最終ログイン:
30日前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に平日、土日、祝祭日問わず作業可能です。 すべてのメッセージに返信は難しいですが、対応可能なものは遅くとも24時間以内に返答いたします。