この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

デフォルメ少なめリアル系似顔絵描きます

誰もが納得のそっくり似顔絵。SNSアイコンやプレゼントにも。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
デフォルメ少なめリアル系似顔絵描きます 誰もが納得のそっくり似顔絵。SNSアイコンやプレゼントにも。 イメージ1
デフォルメ少なめリアル系似顔絵描きます 誰もが納得のそっくり似顔絵。SNSアイコンやプレゼントにも。 イメージ2
デフォルメ少なめリアル系似顔絵描きます 誰もが納得のそっくり似顔絵。SNSアイコンやプレゼントにも。 イメージ3
デフォルメ少なめリアル系似顔絵描きます 誰もが納得のそっくり似顔絵。SNSアイコンやプレゼントにも。 イメージ4
無料修正回数
2回
ラフ提案数
1案
お届け日数
3日(予定)
スタイル
用途
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

お客様のお写真を元に、デフォルメ少なめのリアルタッチな似顔絵を描きます。 ・基本は「お一人様/背景なし(グラデーションのみ)」の料金となります。 ・データでの納品となります。特に指定が無い場合1000×1000pxのJPEGで納品いたします。サイズ・形式等、ご要望があればお知らせください。 ・複数名での似顔絵をご希望の場合は、オプションから追加する人数を選択してください。(ペットも1名として数えます) ・背景の描画をご希望の方はオプションを選択の上、お写真のご用意をお願いいたします。 ・その他、服装の変更/小物の追加/ポーズの指定など、ご希望がありましたら何でもお気軽にご相談ください。 ・完成作品はサンプルとして掲載させていただくことがあります。使用不可の場合はオプションにて「サンプル使用不可」をお選びください。

購入にあたってのお願い

・お写真はなるべくお顔がはっきりと写ったものをご用意ください。もし可能でしたら何点かご用意いただけますとより制作がしやすくなります。 ・基本的にお写真を元にそのまま描きますので、顔の角度を変えるなどの大きな変更はできません。ご了承ください。 ・商用利用の際は使用媒体等お知らせください。 ・著作権は放棄しておりません。自作発言や転売等は固くお断りいたします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

サニーポートレイト
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 23 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者