ホームページ担当、ウェブ担当者代行します

会社のホームページ、任せてください

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ホームページ担当、ウェブ担当者代行します 会社のホームページ、任せてください イメージ1
ホームページ担当、ウェブ担当者代行します 会社のホームページ、任せてください イメージ2
お届け日数
要相談
手法
言語

サービス内容

ホームページ、あまり更新していないなという方、 サイトを変更したいところがあるのに、よくわからない。 社内に詳しい人がいないので誰かに任せたい。 など 私が御社のウェブ担当業務を行います。 ・おしらせ更新 ・既存のページの修正 ・バナー制作 ・新規のページ制作 月単位で、バックアップ作成、保守、を含めた上記の業務をさせていただきます。 お客様の状況に合わせてご提案、必要な機能を要望をお聞かせいただき実現してまいります。 WEBデザイナー・ディレクター歴13年、長年Webに関わる仕事をさせていただいています。現在はディレクター業をメインに、Wordpressを使ったサイト制作を多く手がけております。 今あるものの修正だけでなくこれからのウェブサイトへの新しいご提案もさせていただくことができます。お気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

こちらは、CMSを利用したウェブサイトのページです。AMAZON、Yahoo、Rakutenのショッピングモールページはこちらのページからお申込みいただけませんのでご注意ください。 まずは下記のような項目をお聞かせいただければと思っております。 ーーーーー 1)ホームページのURL 管理画面でログインが必要な場合はログイン情報も教えてください 2)サーバーの契約情報またはサーバーコントロールパネルのログイン情報 3)依頼したい作業 お手数をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願いいたします。 【お願い】 ■制作物をサンプルとして事例に掲載、またはサンプルを見たいお客様にスクリーンショットやサイトそのものをお見せする場合があります。難しい場合は事前にお伝えください。
価格
60,000(税抜)

出品者プロフィール

webdesign build
女性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
土日祝日を含め、日中連絡可能です。 オンラインミーティングが可能です。