臨床心理士が繰り返すお悩みの解決を手伝います

まずは自分のことを知っていただき、問題解決方法をご提案します

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

日々のストレス、イライラ… なんだか同じようなことで悩んでいるような気がしませんか? 人にはそれぞれ考え方の癖があり、その考えの癖が悩みを増長させているのです。 また、人は様々なタイプがあり、そのタイプによって考え方も様々です。 一旦立ち止まり、自分自身を知り、自分のタイプを知った上で自分に合った悩み解消方法を知ることが遠回りのようで一番の問題解決です。 まずは90問の自己分析の質問紙に答えていただきます。 それにより、あなたのタイプがわかります。 ボリュームたっぷりであなたの性格特性についてお伝えします。 次に、どのようなことで悩まれているのかを教えてください。何度か質問させていただき、やりとりをさせていただきます。それによってあなたの考え方の癖とその解決策を提供します。解決策は10個提案しますので、試せるものから試してみてください。なぜ数が多いかと言うと、やりやすさはその個人によって異なるし、1個だけ実践したい人もいれば、たくさん試したい人もいるからです。 私は臨床心理士、公認心理師として日々臨床現場で色々な方のカウンセリングをするのですが、皆さん、ご自分のことをしっかり知っていない、ご自分のことや癖を客観的に捉えれていない方が本当に多いと思います。 自分を知る機会というのはなかなかないことなのでそれは当然だと思います。 しかし、どんなよい問題解決方法やストレス解消法を知っても、自分のことや自分の癖を知らなければ、なかなか解決に至りません。 まずは自分をよく知ること、自分の考え方(癖)を知ること、そして、対策を知ることが大切だと思います。そのお手伝いができればと思います。よろしくお願いします。 このサービスで得られるもの 自分分析(1000字程度) あなたの考え方の癖、ストレスの正体(800字程) ストレス対策法(10個)

購入にあたってのお願い

1、お名前(ニックネーム可) 2、年齢と性別 3、お悩みや解決したいことなど。 何度かやりとりをさせていただきます。 90問の自己分析の質問紙には必ずご協力ください。 やりとりの中でほかの質問紙も実施していただくことがあります。 このサービスで得られるもの 自分分析(1000字程度) あなたの考え方の癖、ストレスの正体(800字程) ストレス対策法(10個)

有料オプション

価格
4,000(税抜)

出品者プロフィール

りぃ心理士
女性
最終ログイン:
4日前
総販売実績: 1,133 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご注文の分析書の数にもよりますが、作成に4~10日ほどお時間いただいております。