この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【アニチェン】あなたと動物をミックスした似顔絵・キャラクターを制作致します!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
【アニチェン】あなたと動物をミックスした似顔絵・キャラクターを制作致します! イメージ1
【アニチェン】あなたと動物をミックスした似顔絵・キャラクターを制作致します! イメージ2
【アニチェン】あなたと動物をミックスした似顔絵・キャラクターを制作致します! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
14日(予定)

サービス内容

人間と動物を掛け合わせた世界に1つだけのオリジナル似顔絵を制作いたします! ①【あなたのお写真】 ②【お好きな動物】 ③【ポーズ】 をご指定いただくだけでOKです! (他にも服装等、細かいご要望にもお答え致します!) 全身の似顔絵ですので、キャラクターのように 様々なポーズ、アクションをご指定いただけます。 あなたの分身となるユニークなキャラクターは 名刺やチラシ、ホームページ、 SNSやブログのプロフィール画像等、 多くのシーンで活躍間違いナシです! プレゼントにもどうぞ! あなたと動物、どちらの特徴もバッチリ捉えた似顔絵を制作致します!!

購入にあたってのお願い

*本似顔絵は全身の似顔絵となりますので、 【全身のわかるお写真】と【お顔がハッキリとわかるお写真】 の最低2枚のお写真をご用意願います。 *プリクラ等、加工の入ったものや、集合写真は、似顔絵の制作が困難だと判断した場合、別のお写真をお願いする場合がございます。 *ご希望の動物がペット等の場合、そのお写真もご用意いただけると、模様、特徴などをより忠実に再現できます! *制作期間は1週間〜2週間程度です。 お写真等、資料をいただき確認次第、ラフ画の制作を始め、 お客様にラフのご確認をしていただきます。 ラフの段階で修正等、ご確認をいただき、本制作、 ご確認、データ納品 とさせていただきます。 【お客様から資料提供→ラフ画制作→お客様確認→(あれば修正・お客様確認)→本制作→納品 】 他にもご不明な点お気軽にご相談下さい!
価格
1,500

出品者プロフィール

BAN illust
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者