1日で17人のお問合せ実績であなたの商品を届けます

高いのには理由があります。本気の方限定、他人に任せの方お断り

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0

サービス内容

ピアノ教室3ヶ月で13名お問合せ7名入会。 制作したランディングページは新聞社から取材依頼。 綺麗なだけのホームページ、6ヶ月お問合せ・お申込みが“ゼロ”→ご依頼後2週間で 2名お申込み。 その他、WEBページに限らず、反応がない集客チラシなども数々改善。 お客様目線でお問合せ・お申込みがないモヤモヤした毎日から お問合せ・お申込みのメールを見るのが楽しみなワクワクする毎日へ改善してみませんか?

購入にあたってのお願い

■制作に必用なもの □商品の場合はその写真と説明文章 □教室・ジム等の場合はその写真と施設案内文章 ■文章は必用部分をいただければこちらでお客さまのお問合せ・お申込みに つながるように再ライティングいたします。 ■写真 お客様目線で見た場合、商品・サービス・施設・教室・スタジオの必用部分が不足していると感じた箇所についてはその構図の写真のご提出をお願いたします。 一緒に作り上げていくスタイルです。 業者に丸投げで自分は何もしなくてもいいというお考えの方は 他でご依頼されたほうがいいかもしれません。 あなたが諦めなければ わたしも諦めません。 新しい未来の扉を開きたい方は 今すぐお問合せください。 ご縁に感謝♪ 制作物はすぐに真似されるのでアップしていません。
価格
200,000

出品者プロフィール

KOUJI 1
男性
最終ログイン:
13日前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者