この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

周易にて占います

あなたの進む道標としてご利用ください

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
周易にて占います あなたの進む道標としてご利用ください イメージ1
お届け日数
2日(予定)
占術

サービス内容

周易は、1人1人の悩みに対してより良き道を示してくれます。 悩みに対して占った結果から感じた内容をお伝えしていきます。 あなたがより良き人生を歩めるお助けができれば幸いです。 お悩み1件の申し込みに対する値段となっております。 同じ悩みに対し、違った視点での質問につきましては、オプションにて1件まで追加対応いたします。 回答の内容に関するご質問は1回のみ対応させていただきます。 人の生死や病気に関するもの、犯罪に関するもの、ギャンブルに関するものと判断したお申し込みは、キャンセルとさせて頂きます。 また、上記以外であっても占えないと判断した場合は、キャンセルさせていただく場合があります。予めご了承ください。 試験に合格できるかと言ったお申込みもキャンセルとさせて頂きます(試験は勉強すれば合格します。占いにて合格するものではございません)。ただし、受験校を迷っている場合に具体的な進学先などに進んだ場合にどのような未来があるかと言った内容であればお受けいたします。

購入にあたってのお願い

以下の情報を教えてください。 1.お名前(ふりがな) 2.生年月日 3.性別 4.現在お住まいの都道府県 5.占ってほしいことに対する現在の状況をできる限り詳しく。 6.占ってほしいことを具体的に サービス内容にも記載しましたが、内容によってはお受けできない場合もございます。 また、結果について悪い結果でも受け入れる覚悟のある方のみ申し込みください。

有料オプション