サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

ヨガでダイエットコーチングをします

パワーヨガのメソッドを使ったダイエット

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

パワーヨガのメソッドを使った、ヨガインストラクターによるダイエットコーチング。
ダイエットを行いながら、美容、健康にも効果をもたらすヨガメソッド。

現代における肥満の原因の大半は、運動不足とオーバーカロリーです。

CMなどでみる、徹底的な糖質管理に加えて、筋力トレーニングで筋量を増やし、カロリーを消費させる従来の方法では、ダイエット後のリバウンドは必至です。

パワーヨガのプラクティスによって有酸素運動を行い、活動量と食事内容を見直すことで、無理なくダイエットができ、かつリバウンドしにくい体を作ります。



ヨガでダイエットを行う事のメリット

①体幹を鍛え基礎代謝を向上させるため、リバウンドしにくい体質を作ります。

② 遅筋を鍛えるため、柔軟性のあるしなやかな体形を作ることが出来ます。

③フィジカル面の効果とともに、ヨガ本来のマインドフルネス効果を得ることができます。ヨガの呼吸法により、脳内がクレンジングされ、自律神経を整え、ストレスを解消します。

④リンパの流れを良くする働きと合わせて、デトックス効果を得られます。

⑤ホルモンバランスを整えます。ホルモンバランスは体を健康に保つのはもちろん、心のバランスを整えるためや、美しい肌を作るのにも欠かせない大切なものです。

⑥内臓のクレンジング(浄化)効果を得ることができます。ヨガのポーズにより内臓がマッサージされ、内側から健康を保つことができます。

⑦ヨガの練習は姿勢矯正をします。正しい姿勢が身につくことで、ストレートネック、猫背、巻肩などからくる、首こり、肩こり、腰痛が解消されます。

すべて読む
  1. 提供形式
    ビデオチャット

有料オプション


購入にあたってのお願い

ご利用条件(重要)
当サービスは健康上問題がないことを前提としてご利用頂きます。サービスをご利用になることで、健康に影響を及ぼすような疾病または疾患をお持ちの方は利用になれません。ご不明、不安な場合は掛かりつけのドクターに相談のうえ、利用を検討して下さい。

オプションについて。
スマートホンまたはタブレットアプリと連動したウェアブル*活動量計と*体組成計による、日々の運動量、*摂取カロリー、体重、体脂肪率など。
*体組成計、活動量計は、ダイエッターに用意して頂く必要があります。
*摂取カロリーにつきましては、ダイエッター自身がスマホアプリを利用してデータを得ることが可能です。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス