サービスを探す

戸籍謄本・抄本・住民票を英語に翻訳します!!!!!

5.01件) 販売実績:2
現在お願い中:0 残り受付枠:2 お届けまで:1日(予定)
2,000

20ポイント(1%)獲得

サービス内容

戸籍謄本の翻訳はふつうワンコインではできないものですが、
ココナラのシステム上、500円から始めなければならないようです(;´Д`A

評判がよければ、少しずつ値上げしていきたいと思っているので
今のうちにぜひお気軽に声をかけてください!

よろしくお願いします。


追記:
やっとポピュラーになれましたので2000円にいたします。
それでも相場よりずっとリーズナブルなので是非ご利用くださいませ!

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

戸籍謄本は非常に重要な個人情報なので、管理が心配です。

ご安心ください。

守秘義務は必ず守ります。
納品が済み次第、ファイルなどはすべて破棄します。

ちなみに私は、神奈川県出身、現在は東京都在住なので、
活動の地域的がかぶらない人なら、
「知り合いだった!(*_*)」なんて心配もないと思います。

どうぞご検討ください。

購入にあたってのお願い

戸籍謄本・抄本などをPDFファイルで送ってください。

その際、すべての固有名詞にフリガナをお願いします。
一般常識的な地名はなくてもかまいません。
都道府県より下の市町村名からお願いします。

Word、Pages、PDF、いずれか指定の形式でお送りします。

納品は、早ければ即日、遅くても3日以内に仕上げます。
お急ぎの場合はその旨、お伝えください。

一言PR

多少英語ができる人でも、戸籍謄本を翻訳するとなると専門用語が多くて
ちょっと不安ですよね。

プロに頼むと一枚で5000円からが相場です!
気軽にご依頼ください。

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス