この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

世界に1つだけのオーダー時計を作ります

気に入っていただけるまで、何度でも修正いたします。

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
世界に1つだけのオーダー時計を作ります 気に入っていただけるまで、何度でも修正いたします。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

スポニチで紹介されました!(2018.12.21) ご覧いただきありがとうございます。 こちらはハンドメイドの時計です。 お好きな写真を使い、 「世界に1つだけの時計」 に仕上げます。 23cm丸型時計 お客様とデザインを確認しながら作りますので とても好評をいただいたおります。 お急ぎ代無料で対応いたします♪ ◆◇◆イベントに合わせたデザイン◆◇◆ 母の日 / 父の日 / 敬老の日 / バレンタイン ホワイトデー / 結婚・お付き合い記念日 お誕生日 / ウェルカムボード / 出産祝い お名前時計 / オリジナル時計 / フォト時計 ◆◇◆注意◆◇◆ ・素人のハンドメイド品です。 ・○日までに届いてほしい!というご希望がございましたら、ご購入前にお尋ねください。 ご質問等、お気軽にお問い合わせください(^^)

購入にあたってのお願い

・いつまでにお手元に届いたほうがいいかご希望がある場合は、事前に教えてください。 ・普通郵便での発送ですので、補償付きのゆうパックご希望の方は、プラス料金で変更いたします。
価格
3,000

出品者プロフィール

Miho0322
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者