今年もG1で大活躍!巷で噂の外厩馬情報を配信します

大活躍の外厩馬を知る事が出来れば、予想の幅が広がります。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
今年もG1で大活躍!巷で噂の外厩馬情報を配信します 大活躍の外厩馬を知る事が出来れば、予想の幅が広がります。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

~外厩馬情報配信説明~ ・ノーザンファームしがらき(主に関西) ・ノーザンファーム天栄(主に関東) ・社台ファーム山元トレセン(頭数は少ないが半々ぐらい) こちらが3大外厩施設で、今年のG1も大活躍でしたね。 特にしがらき、天栄は凄かったです。 その外厩馬達を、週毎に配信します。 上記以外の施設馬も希望であればお受けします。 ★プラン★ 3大外厩の内★1つ★選んで下さい。 2つ、3つ希望の場合は、おひねり、オプションなどで承ります。 また、これ以外の外厩施設を希望であれば、別途ご相談下さい。 期間は1週間(土日)の2日間。 ※祝日を含む3日間開催の場合は3日分となります。 配信は前日夜~当日9時ぐらいまでに配信となります。 遅くなるかもしれないので、通知音が気になる方は切っておいて下さい。 外部での取引は一切行っておりません。 ★最後に各外厩の特徴を★ しがらき・・・主に関西に多く出走馬を送り出し、休み明けよりは間隔を詰めた馬の方が強いイメージ。基本的には人気馬を買うほうが効率は良い。 天栄・・・主に関東に多く出走馬を送り出し、休み明けの穴馬から間隔を詰めた人気馬まで、幅広く活躍する。しかし基本的には人気馬を買うほうが効率は良い。 山元トレセン・・・関西、関東、どちらも頭数は少ないが出走させる。人気薄が活躍するイメージで、穴党にはこちらがオススメ。とはいえ、しがらき、天栄ほどの馬券率はない。 ※個人的な体感イメージです。参考までに。 多い時は3施設で週間で50頭を越える事もあります。 成績が良い時もあれば、悪い時もあります。 ベタ買いで勝てるほど甘くはありませんので、そのあたりは勘違いなきようお願いします。 プロフィール、注意事項等も御熟読の上、ご検討下さい。 ★注意事項★ どうしても外せない用事が入った場合、配信を見送る可能性もあります。 その時は持ち越して配信しますので、そういった場合も想定していて下さい。 極力延期にならないように努めますが、万が一の配信延期に関するクレーム等はお受けできません。

購入にあたってのお願い

こちらの情報は全て手集計にて配信しますので、細心の注意を払いますが、間違いがあった場合はご容赦ください。 クレーム返金等はお受け出来ません。 勝ちを保証するものではありません。たまにはベタ買いで勝てるかもしれませんが、ほぼ負けます。自分自身の予想も大事です。 万が一配信ができない時は、その分持越しで配信します。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

ヴァレンタイン
男性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 487 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者