この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

歌ってみたなどのMVなどをかっこよく作ります

納品までの時間を犠牲に、高クオリティで制作します!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
商用利用
二次利用
企画・構成
BGM・音声
撮影
お届け日数
要相談

サービス内容

ソフトの都合上エンコードに時間がかかりますので、一週間~10日ほどかかる場合があります。 MVやイベントのPR動画、YouTubeやニコニコ動画などの動画制作、編集を代行します。頑張って本格的に仕上げますが、そのぶん製作·調整に一週間近くかかってしまうのはご了承ください。そしてデモムービーを載せていますが、そこからも分かる通り絵はあまりというか全く描けません。 依頼時は何かしらありましたら、いつでもテキストにて受け付けます。 修正にはエンコードのし直しに莫大な時間がかかります。そのことから、二回目以降は有料とさせていただいています。作り直しは1000円ほどの追加料金が発生します。途中キャンセルも可能ですが、できるだけお控えください。 なお、質問だけでも嬉しく受け付けさせていただきます(^-^)/ ~納品までの大体の流れ~ ●依頼を受ける ↓ ●完成時の世界観や、2Dか3D、ストーリー性、納品期限などを相談して決めます。 ↓ ●クライアント様がアニメーション等を描いており、それを動画にする場合は絵コンテの提出を求めることがあります。 ↓ ●動画製作突入 ↓ ●仮完成の動画を見てもらい、修正の確認などをします。 ↓ ●修正(エンコードに時間がかかります。) ↓ ●依頼主様が満足いく動画ができましたら、納品となります。

購入にあたってのお願い

絵はまったく描けませんので、あらかじめ用意してください。なくても文字PVなどとして作ります。 基本的自由に作るので、過度な縛りをされますと逆に品質が落ちる場合があります。あとやはり学生の面もあり、深夜の連絡のやりとり等は控えさせていただいております。 なお二度目以降の常連さんの依頼にはいろいろ優待特典を付けさせていただきます。 Blenderでの制作のためレンダリング(エンコード)にとても時間がかかります。そのため修正の場合は1~3日修正期間を設けさせていただきます。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

雪と水。
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者