英検1級·準1級の最短合格法を教えます

勉強法、参考書、ツール、合格までの流れなどの贅沢パック

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)
用途

サービス内容

英検1級、準1級に合格できない理由は、非効率な勉強法と考え方の弱さにあります。 このサービスでは、各級に照らし合わせた最短の合格方法を紹介します。大手塾講師時代、50コマ(1コマ×9000円=45万円)の授業の最後に教えていた内容を基に特別にご紹介しています。 この合格法は、個人で研究したことや大学の英文科で専門的に学んだ英語の知識に加え、現在、私が外資系企業でビジネスに触れるなかで、英検1級·準1級の合格が楽になると考える知識や発想法も盛り込んでおります。 学校や塾では教われないグローバルなビジネスの視点も生かしながら、短期間で強い英語力を伸ばせるよう作っておりますので、ぜひ実践いただき、合格を勝ち取っていただきたいと思います。

購入にあたってのお願い

PDFでのファイルでのお渡しとなりますが、皆さまの勉強を少しでもサポートしたいと思っております。学習で不安に思っていることなどありましたら、アドバイスを盛り込みますので、少しの情報でもお知らせいただきたいと思います。
価格
1,500

出品者プロフィール

すっちぃ英検1級・準1級独学合格メンター
男性
最終ログイン:
7時間前
総販売実績: 96 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日夜·土日·祝日に返信とさせていただきます。 本業の関係上、返信が遅くなる場合がございますので、予めご了承ください。