この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Google Formで自動返信させられます

お客様への一時返信等、対応可能です

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
Google Formで自動返信させられます お客様への一時返信等、対応可能です イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
18時間以内(実績)
言語

サービス内容

Google Formから投稿を受け付けた際に、 受付内容の送信をGoogle側の機能で設定することは出来ますが、 その内容をカスタマイズし送信出来ると便利ではありませんか? 例えばGoogle Formで投稿を受けた後に、 問合せ内容によって簡単な見積もり金額をメールで送付する、 丁寧な挨拶等個別のメッセージやお問合せ先等メールで送付する、 投稿を受けたら関係者に対してメールを一斉送信する、 といった事が対応可能です。 ご興味ございましたら是非お問い合わせください 宜しくお願い致します 【動作環境】 ・Google Apps Scriptを動作させることが出来ること ・Google Apps ScriptにおいてGmail操作の許可をされていること ※この辺りは一度ご依頼前にご相談下さい。 【その他】 ・平日8:00~19:00頃まで別の仕事をしており、基本的に夜反応致します。

購入にあたってのお願い

一日に50件以上投稿があるような場合は必ず明記下さい。Google側の制限で使えなくなる場合があります。 お申込前に50件以上投稿が有る旨を教えて頂けない場合、納品したコードに対しては責任を負いません。
価格
3,000

出品者プロフィール

ymuichiro
男性
最終ログイン:
10ヶ月前
総販売実績: 36 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の日中帯は別の仕事をしております。 Coconalaは土日に対応を行う為、平日開始の案件はお時間頂きます。 また平日に頂いたメッセージへの返信は遅れる場合があります