この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ロゴ、アイコンをデザインします

お任せ作成or下書きを元に作成 どちらでも可能です!

評価
販売実績
4
残り
1枠 / お願い中:0
ロゴ、アイコンをデザインします お任せ作成or下書きを元に作成 どちらでも可能です! イメージ1
商用利用
著作権譲渡
名刺・文具・グッズ作成
3Dモックアップ
VIガイドライン作成
無料修正回数
5回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談 / 約5日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
用途
ジャンル
業種
ファイル形式
JPG / PNG

サービス内容

ロゴ、アイコンを作成いたします。 【はじめに】 開業の際のロゴ、お気に入りの個人のロゴ、お店のロゴなど、素敵な一点物を作成いたします。 ラフは一案と記載しておりますが、ご購入後のラフ案は複数提示させていただくことが多いです。 一般的なデザイナーさんだと価格が…という方、イメージがあんまりなくて…という方も、ぜひ一度お問い合わせください♪ 【作成】 ・お任せ作成 イメージ等をお教えいただければ、作成いたします。作品の写真やHPなど、アイデアの材料をお送りください◎ 創作ロゴ・イラストが得意です。 ・下書きを元に作成 紙に書いた絵などの下書きをお送りいただければ、それを元に作成いたします! 【納品形式】 PNG、JPEG (そのほかご希望の方は一度お問い合わせください。) 【納品期間】 基本的に土日祝の稼働ですので、おおよそ1〜2週間ほどで仕上がる予定です。 ※作成したロゴ、アイコンは、作成見本としてインターネット上に載せる場合がございます。 掲載NGの方は、あらかじめお知らせください。 よろしくお願いいたします◎

購入にあたってのお願い

①納品の期間のご相談をさせていただきます。 ②ロゴのイメージがございましたら、お知らせください。 ③ロゴの形(正方形、丸、シンプルに文字を二行で等)があらかじめ決まっておられましたらお伝えください。
価格
5,000

出品者プロフィール

ヨリサト
女性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
主な稼働時間 土日:10時〜18時