元気が出る! 引き寄せします

どうすればいいのか分からない。引き寄せられないあなたへ。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

30分 チャットでご相談いただけます。 この次元では、何をやっても上手くいかない、、、と感じた ことはありませんか? いわゆる波動が下がっているとき、ツイていないと感じるとき です。 一方、現実には何ひとつ上手くいく根拠はないのだけど、なぜか 未来がよくなることが分かっている、大丈夫な感じがすることは ありませんか? いわゆる波動が上がっている状態ですね。 とても自分らしくいられて、リラックスしていて、居心地のいい 時間が流れていきます。 波動を上げていくには、日々、この瞬間に、どこにフォーカス していくかが大事です。 一度上がったら上がりっぱなしではないし、下がりっぱなしでも ありません。 でも毎日、似たような波動を選んでいると、何の変化もない ように感じます。 もし、あなたが今、ネガティブな事が起きていたとしたら、それは、 本当は大きなチャンスなんです。 そのネガティブな波動を手放して、大きく波動を上げていくために、 必然で起きていたりします。 私も、「また、私はこの波動つかってるの?」と思うことがあります。 いい加減、これを手放そうと思いつつ、何度も出てくることが あります。 最初は、ぜんぜんそうは思わないかもしれないですが、実は、お気に入り の波動なんですね。 カウンセリングでは波動のことをお話したり、あなたが元気になれる ようサポートしていきます。

購入にあたってのお願い

お互いに、ご都合のいい日時に30分チャットで ご相談いただけます。 最大、トータルで120分までご相談可能です。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

愛菜~ aina~
女性
最終ログイン:
5日前
総販売実績: 77 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者