夫への悩み/不満/不安「3日間」で解消します

3日間チャットし放題㊙️不満、愚痴、願望教えてください

評価
販売実績
17
残り
5枠 / お願い中:0
夫への悩み/不満/不安「3日間」で解消します 3日間チャットし放題㊙️不満、愚痴、願望教えてください イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約9日(実績)
性別

サービス内容

このサービスは「婚約した時がピークで、この先の楽しみな予定も無く、隣の夫に毎日毎日小さなイライラを解消できずに溜め込んでいるあなた」が対象です。 私は男性なので、「夫の心境」「夫がして欲しいこと」「夫がなぜ家で動かないのか?」が心理学も踏まえて明確にわかり、奥様方へ伝えて来ました。 すでに50人以上の悩みや不満を聞き、彼女たちは理想の関係性を築いています。 離婚はしたくないけど、少しでも夫との関係性を良くしたいという方だけ、この先をご覧ください。 このような悩みを抱えていませんか? ・最近夫との会話が妙に減って、連絡事項しか話していない ・寝るタイミングが全く合わず、最後の夜の営みは1年以上前 ・仕事→帰宅→飯風呂→スマホいじる→寝るだけで家事一切しないあいつ ・キュンキュンしてた恋愛時代に戻りたい 上記のような悩みを解決したい方は、ぜひお聞かせください。 ちなみに、今回は友人から 「そんなに解決できる能力あるんだったらオンラインでもやってみたら?」と言われて、試しにやってみてるので、数日で受付停止 or 金額変更をする予定です。 お悩みがある方はお気軽に。

購入にあたってのお願い

◆3日間限定です。(お互いの仕事に影響しないように) ◆3日で解消されない場合は延長します。(時間が合わず返信が長引いた場合) ◆深夜や早朝に返信することがあります。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

ぱか夫婦関係向上
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 30 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日10:00-13:00,21:00-24:00 週によりますが、空いてる隙間時間も活用して対応します。