この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

変わりたいあなたへ♡宇宙からメッセージお届けします

~「1年後も」今のままでいいですか?~

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
変わりたいあなたへ♡宇宙からメッセージお届けします ~「1年後も」今のままでいいですか?~ イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

変わりたい!と思っているあなたへ☆ 『宇宙』からの熱い、熱い、メッセージ受け取りませんか? ・このままじゃイヤだ! ・自分を偽って生きている ・当たり前のように取り込んでしまった「自分ではない自分」と決別したい ・変わりたい ・今の状況から抜け出したい ・自分らしく生きたい ・好きなことをして生きていきたい と思っていたら、今!変わるチャンスです。 そんなあなたの背中を「グッ!」と押してくれる 宇宙からの、熱いメッセージを受け取りませんか。 かなり『ズバリ!』と、熱血でスパルタなメッセージが 届くこともございますが、これも宇宙からの『愛のムチ』 だと思って受け止めていただければ幸いです。 「変わりたい!」と思っていている気持ちに フタをしたり、気づいているのに、気づかないふりを するのはもう止めましょう。 楽しい未来のために、一歩踏み出しましょう☆ ~☆~☆~☆~ 潜在意識にアクセスできるようになったことがキッカケで、宇宙と繋がり様々なメッセージが降りてくるようになりました。 今まではイベントに出展したり、個人セッション等などで たくさんの方々に『宇宙からのメッセージ』をお届してきましたが この『宇宙からのメッセージ』を、もっと、もっとたくさんの必要な方々に 届けたい気持ちが強くなり、coconalaさんのサイトでサービスを始めることとなりました。 『宇宙からのメッセージ』を聞いて(受け取って)、自分らしく 今よりもっと!もっと! ハッピー♡になりましょう。

購入にあたってのお願い

宇宙からのメッセージを受け取るにあたり お名前(ニックネームでもOk)と、生年月日、お住まいのご住所(○○区や○○市まで) をご連絡下さいませ☆ よろしくお願いいたします。
価格
3,000

出品者プロフィール

akemin☆ballena
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 180 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者