この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

決断!あなたの選択、サポートします

迷いを取り除きたい時にオススメ

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
決断!あなたの選択、サポートします 迷いを取り除きたい時にオススメ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

私たちはいつも、複数の選択肢を持っています。 その選択肢のうち、どれを選ぶかで迷います。 恋愛、結婚、転職、独立、引っ越し どの行動を起こすか、いつ行動を起こすかなど、いくつかの選択肢をご準備ください。 あなたの持っている選択肢のうち、どれを選ぶのがよいのか、高次元からサポートしてもらいます。 その判断に従うかはあなた次第です。 ひとつの参考意見として、とらえてください。 人生の中で大きな転機となりそうな選択に迷うとき、高次元からのメッセージを受け取ってみませんか? 転職の有無、引っ越しの時期など、何を選んだらよいのか迷ってしまう方、また後押しが欲しいという方、是非ご利用ください。

購入にあたってのお願い

遠隔での作業となりますので、漢字等を含め、お名前を正確にお伝えください。 質問はひとつ、具体的にお伝えください。 選択肢は5つまでとさせていただきます。 振り子、カード、チャネリングなどいくつかの手法を用いて、メッセージを受けとります。 メッセージがなく、OK,NGだけの判断がでることもあります。 選択肢によっては、全てOK、全てNGという結果がでることもあります。 また、現時点では「判断できない」という結果がでることもあります。 すべてご了承の上、ご購入をお願いいたします。 追加の質問がある場合はオプションをご利用ください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

Haniel Healing
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 438 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者