この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロットを使いお悩み解決へのお手伝いを致します

タロットを用いて、今一番するべきことをお伝えします。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
タロットを使いお悩み解決へのお手伝いを致します タロットを用いて、今一番するべきことをお伝えします。 イメージ1
お届け日数
2日(予定)
占術

サービス内容

78枚全てのカードを使用し、鑑定致します。 恋愛・仕事・人間関係・夫婦関係、その他様々なお悩みにご対応しております。 (対応可能な内容かどうかご不安な場合には必ずご購入前にDMにてご相談くださいませ。) 数種類のカードを使い約20〜50枚引き、鑑定致します。 ご自身の状況を良くするため、ご自身を変えることも厭わない、また、意欲はあるけれども不安で背中を押してほしいといった方に適しておりますサービスでございます。 タロットはなかなか厳しい結果が出ることも多く、耳に痛い内容をお伝えすることもございます。 また、ご依頼者様がお望みの内容や言葉とは少し違った角度からのアドバイスとなることも多くはございますが、お悩みの問題の根本解決には私は最適であると考えております。 ※鑑定結果をお伝えしました後のご質問は、2件まで承っており、1度のみ追加鑑定させていただきます。 ※お心を開き状況等詳しくお話くださると、その分カードも読み取りやすくなるため、結果的に私からもより良いアドバイスをさせていただけます。 ※正式な結果をお知らせする前に、こちらからいくつかご質問させていただく場合がございますが、その際はご協力くださいますよう、よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

《鑑定できない事柄について》 ・霊や生死に関すること(病気・子宝) ・他人の不幸を願うこと ・犯罪・事件(行方不明含む)に関すること ・試験の合否 ・ギャンブル・投資関連 ・不倫・略奪 ・芸能人との恋愛 ・同業者様 【初回メッセージでお知らせください】 ①フルネーム(漢字・ひらがな、ひらがなのみ可、お相手はイニシャル可) ②ご年齢・性別 ③未婚or既婚 ④占う対象者がいる場合はご関係性を具体的に ⑤簡単な経緯と、ご相談内容を具体的に(この時、どのような未来を望むのかということが非常に重要となります) ※①〜④は恋愛以外のご相談の場合でも対象となる方についてお分かりになる範囲でお知らせくださいませ。(意識を向けるためと読み取りのため) 《ご注意事項》 ・カードに出た通りの結果をお伝えしますので、望んだ結果が出ない場合もあります ・結果やトークルームでのご連絡の早さ、結果の的中率・コンパクトな文章を求められる方は、大変申し訳ございませんが、私ではご対応致しかねます。 ・お気持ちや状況をそのまま素直にお話しいただけますと、ご相談者様にとってより良いアドバイスをさせていただけます。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

*碧*
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 18 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
※18:00時以降のご購入・ご連絡は翌日のご返信となりますことをご了承くださいませ。