ママ友の、めんどくさい愚痴聞きます

PTA・塾・子供会等たくさんの関わり、もう嫌になってしまう。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

ママ友関係のトラブルでこんなことがありました。 ママ友のグループとは、いいお付き合いができていると思ってました。 ランチ、買い物、ワークショップめぐり等のお誘いが頻繁になり、 ウンザリしてきた私は、お断りするようになりました。 断った事が気に入らなかったのか急にお誘いもなくなりました。 学校で会って話そうと近づくとスーッと避けられ、私をみてコソコソ話して笑うようになりました。 ・お高くとまってる ・塾通いばかりさせている ・先生に色目を使っている ・バカな私たちとは遊べないらしい 言ってもいないのに勝手に陰口や悪口を言われるようになりました。 喧嘩したわけでもなく悪いことしてもいないのに・・・・ 子供までもがママ友グループの友達とは遊べなくなり可哀そうでなりませんでした。 「ママ友グループどうしたらいい?辛いんだけど」と友人に相談しても 「適当に、つき合っておけばよかったのに」と言われて誰にも相談できずに溜め込み過ぎた結果、病気になってしまいました。 ある時、親戚の人に話したらなぜか 『心が軽く少し楽になっていった』 のです。少しずつですが、病気もよくなり元気も取り戻せました。 当時の私は辛くて悔しくて何とかやり返せないかとばかり考えていたのです。 もし、そんな思いや苦しみを抱えているとしたら。 よかったらお話してみませんか。

購入にあたってのお願い

●相談内容に関する秘密は厳守いたします。  安心してご相談ください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

リエ⭐︎
女性
最終ログイン:
23時間前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者