この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

猫背をなおしたいあなたにカンタン体操教えます

1日1分カンタンエクササイズで背中スッキリ姿勢矯正!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
猫背をなおしたいあなたにカンタン体操教えます 1日1分カンタンエクササイズで背中スッキリ姿勢矯正! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

猫背が気になるあなたへ 姿勢が悪くて悩んでいませんか? 背中についたぜい肉も気になりますよね。 後ろ姿もスッキリ、 前から見ても明るい印象になりたい! どうエクササイズすれば良いのか、 お困りのあなたに 最適な運動をお届けします。 そして、どうして猫背になったのか 知りたいとは思いませんか? エクササイズして猫背がなおっても、 なぜか、がわかってないとその後 どう気をつけたらいいか、わからない。 あなたになぜ猫背になるのか、を お伝えし、 これから先もスッキリ背中で 明るい笑顔でいて欲しいと願っています。 自分で解決できる方法があるなら 知りたいとおもいませんか? このサービスは そんな猫背に悩んでいるあなたに ピッタリの内容となっております。 背中が柔らかくなり、肩こりも改善する マッサージエクササイズです。 朝起きたとき、寝る前に。いつでもできます。 1分で大丈夫。 気が向いたときにちょっとやるだけです。 とってもラクで気持ちよくなるので 何回もやりたくなります。 やればやるほど肩から背中に かけての硬さがなくなり、 柔らかくスッキリしてきます。 見た目も若返ってくるので、 うれしくて笑顔が増えます。 笑顔なあなたには 人が自然と笑顔で接したくなります。 でも難しいんじゃない? 続くかしら…? 覚えられるかしら…? そんなあなたのためのレクチャーです。 声を聞きながら、目で確認しながら 一緒に動いていただけます。 とっても気持ちがいいので そのうち自然とやりたくなってきます。 一生懸命覚える必要はありません。 どうぞお試しください!

購入にあたってのお願い

購入にあたってのお願い 下記のものをお知らせください。 1.お名前(ニックネームでも構いません) 2.御年代(例、30代、40代、50代) 3.運動経験 4.性別 5.ご職業 6.猫背のほかに気になる場所が ありましたらお伝えください。 ご協力ありがとうございます。 お答えしたい範囲内でかまいませんので よろしくお願いします。
価格
1,500

出品者プロフィール

mayumn
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 25 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
申し訳ありませんが、 しばらくの間ココナラを休止させていただきます。 再開の折には、 よりお客様の想いに寄り添っていける内容にする予定です。 季節の変わり目は三寒四温ですね。 お身体を大切にお過ごしください。