この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

黄金の調味料レシピを教えます

料理嫌いが、料理好きになれる第1歩。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
黄金の調味料レシピを教えます 料理嫌いが、料理好きになれる第1歩。 イメージ1
黄金の調味料レシピを教えます 料理嫌いが、料理好きになれる第1歩。 イメージ2
黄金の調味料レシピを教えます 料理嫌いが、料理好きになれる第1歩。 イメージ3
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

<こんな方におすすめ!> ・料理嫌いを克服したい ・レパートリーが少ない ・料理の基本を知りたい ・化学調味料をなるべく使いたくない <本サービスのメリット>  自宅にある調味料だけで、様々な味付けができるようになる!!  ドレッシングや市販のタレの賞味期限を気にしなくて良くなる!  冷蔵庫にスペースができる! <サービスを作った理由>  私自身が料理嫌いで、結婚して子どもができ、子どもと夫のために「料理をつくらなくちゃ」という状況になりました。 ですが、料理は大嫌いで、独身時代は外食派。3食作らなければならに毎日が、朝起きたときから「何を作ろうか」と考えてしまい1日がとにかく苦しく、面白くありませんでした。    そんな中、レパートリーも少ない私は、野菜炒めばかり作る毎日。同じ味では飽きてしまうので、毎日味を変えることにしました。  日替わりで和風、生姜焼き風、すき焼き風、中華風などと味と具材をちょっと変えることで、同じ野菜炒めでも飽きずに食べられるようになりました。  それが、成功体験となり「私も料理ができるんだ!」という自信につながり、今では「料理が苦ではない」状態にまで成長。時には、「楽しい!」と思えるようになりました。  そこで、様々、試行錯誤をした味付けレシピ集を同じように悩まれている方がいたら共有したいと思い出品してみようと思います。 <本レシピの使用方法>  本レシピは、合わせ調味料のレシピです。  調味料の合わせる比率、使い方の例、アレンジポイントをまとめています。   本サービスをプリントアウトしたり、スマホに保存しておき、お料理の時に見えるようにしておくと、お料理の時間も短縮になります。 <購入の際の注意点>  本レシピは、まだまだ発展途上です。  最初にご購入下さった方は1週間程度、お届出にお時間がかかりますご了承下さい。  また、本レシピを改訂した際には、改訂版をお届けしたいと思いますので、ファン登録をしてくださいますと便利です。  

購入にあたってのお願い

ご購入の際には、必ず下記をお読みください。 1.購入時には購入理由を教えてください。 2.このレシピは、まだ作成段階です。   お届けが送れる可能性がありますが、ご承知ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

葵です
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者