婚活のプロフィール添削します

お相手の目にとまるプロフィールを一緒に考えましょう♫

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
婚活のプロフィール添削します お相手の目にとまるプロフィールを一緒に考えましょう♫ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

婚活を始めるにあたって大切なのはプロフィール! ネット婚活では、本当に沢山の人が登録されているので1人1人じっくりプロフィールを見るというよりも、流しながら「おっ?!」と目にとまる方のページを開く人が多いですよね。 私自身も20代半ばから婚活を始め、数多くの婚活パーティーに参加し、ネット婚活に登録し、最終的には結婚相談所で知り合った主人と結婚しました。 最後の結婚相談所に登録したプロフィールはこれまでの婚活サイトとは違い、なるべく自分のことを詳しく書き込み、文章なども読みやすく工夫しました。 プロフィールが充実しているとお見合いの申込みも増えて、成婚に近づくのは間違いないと思います! 色んな方のページを見ていると、まだまだ文字数が残っているのにプロフィールを簡単に終わらせてしまっているもったいない方がチラホラ‥ 文章を考えるのが苦手!めんどくさい!という方もまずはご自分で少し考えて頂き、より良いプロフィールになるように後はお手伝いさせて頂きます(^-^) ①あなたが今載せている(考えている)プロフィールを教えてください。 ②休日の過ごし方 ③お仕事(ジャンルだけでも構いません) ④好きな事(食べ物・趣味・ペットなど) ⑤タバコを吸うか、お酒は飲むか その他あなたの情報をなるべく多く教えて頂けると、より良いプロフィールになると思いますd(^_^o) 婚活は人に知られずにこっそりとしたいもの‥その気持ち分かります。私も実際、友達や職場の誰にも言わずにコッソリと婚活していました。 なので秘密は絶対に守ります!個人情報守ります! 安心してご相談下さい。

購入にあたってのお願い

あなたの情報をなるべく多く教えてくださいね!
価格
1,000

出品者プロフィール

ミクっちょ
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 44 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
月…終日受付◎ 火…終日受付◎ 水…終日受付◎ 木…終日受付◎ 金…終日受付◎ 土…作業お休み(ご注文は終日◎) 日…作業お休み(ご注文は終日◎) 祝…作業お休み(ご注文は終日◎) ※GW、お盆、年末年始は返信が遅れることがあります。