この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

複数のcsvファイルを選択して、結合・重複削除するマクロ

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
複数のcsvファイルを選択して、結合・重複削除するマクロ イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

同じ項目名のcsvファイルを複数持っていて、これらをすべて結合したい時はありませんか? このマクロを使えば、Excelで一つずつ開いてコピペするのではなく、ファイルを複数選択して一気に結合できます! また、結合したファイルの重複データも同時に削除してくれる優れものです! 選択できるファイルの上限は最大10個までです。 もしデータ数が100万件を超えるような場合は自動的に新しいファイルを作成します。 ファイル名は最初に選択したファイルの末尾に自動で連番をつけていきます。 例)Test001.csv,Test002.csv,Test003.csv,…,Test010.csvの10個のcsvを結合する場合は、結合後のファイル名は100万行毎にTest001_1.csv,Test001_2.csvという形になります。 最も重要視しているのは、お客様とのコミュニケーションです! まずはお困りの内容をご相談ください。一緒に解決策を考えていきましょう! 得意分野は大量データを取り扱ったマクロですが、簡単な関数からサイトからの情報収集(スクレイピング)ツールまでなんでもこなします。

購入にあたってのお願い

元ファイルはカンマ区切りテキスト(*.csv)に限ります。 結合に必要な処理時間はファイルサイズによって異なりますが、目安として合計10MByteのファイル結合で15秒程度です。 動作保証環境:Windows Vista/7/8 Office2010/2013 PCの推奨スペックは、CPU 2GHz以上、メモリ4GB以上です。 ※Office64bit版は別途ドライバーのインストールが必要な場合がございます。 ※Office for Macでは動きませんので、ご了承下さい。
価格
3,000

出品者プロフィール

エクセル職人
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者