こちらのメニューは一時休止させていただきます

後日更新予定です。後日更新予定です。後日更新予定です。

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
こちらのメニューは一時休止させていただきます 後日更新予定です。後日更新予定です。後日更新予定です。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

背景を変えたい!伸ばしたい! キレイなポートレートにしたい! 明るさ、色合いなどを変えたい! 商品の切抜きなど加工しやすいデータが欲しい! あり物の素材を使ってバナーを作りたい! 写真をよりよく、魅力的に見せるお手伝いをいたします。 グラフィックデザイン10年やっております。 本業ではディレクション側になるので、 もっと手を動かしたい!ということで出品しております。 納期、仕上がりなど出来る限りご要望に合わせます。

購入にあたってのお願い

■まずは変更したい画像を御送りいただき、ご要望をお伝えくださいませ。  (ご希望の納期、最終納品形態なども合わせてお知らせください) ■しっかりとご要望を理解した上で、作業に入ります。  その後、チェック(1回)を通して必要な場合修正いたします。 (例)複数の画像合成 背景にしたい青空+合成してほしい人物 の2枚写真が必要 (例)1枚の画像で背景を変更 ※背景素材のご用意がない場合 背景はグラデーションや、当方で保持している著作権フリーの素材から イメージを伝えていただき変更いたします。
価格
2,000

出品者プロフィール

CYMK
女性
最終ログイン:
13日前
総販売実績: 80 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
月〜金の10〜16時は基本的に対応可能です