この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

自愛はあなたの世界を変えます

遠隔ヒーリングと今のあなたに必要なメッセージを届けます

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
自愛はあなたの世界を変えます 遠隔ヒーリングと今のあなたに必要なメッセージを届けます イメージ1
自愛はあなたの世界を変えます 遠隔ヒーリングと今のあなたに必要なメッセージを届けます イメージ2
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

恋も仕事も家庭も頑張っているのに なぜか思うようにいかない。 正当な評価や対価を受け取れない。 周りの人や環境が 私の足を引っ張っている気がする。 それはあなたの努力が足りないから? それともあなたの周囲の環境や人が悪い? どちらも違います。 上手くいく秘訣はすべて 自分を愛すること =自愛にあります。 私はあなたが自愛を深く理解して ご自身の理想の世界を引き寄せるための お手伝いをしています。 ヒーリングでは 万物の生命の源である太陽 =宇宙の男性性エネルギーを あなたの体に流していくことで 問題の根本的な解決を促します。 ヒーリングの効果等については Q&Aを参照してください。 また本サービスでは トートタロットを使って 潜在意識リーディングを行い 今のあなたに必要なメッセージを文字を 24時間以内に届けます! またヒーリングで送った エネルギーを定着させるために 毎日、あなたご自身で行える 簡単なセルフリーリングの方法を お伝えしますので ぜひ毎日行ってみてください。

購入にあたってのお願い

下の名前 性別 年齢 最初に上の3つだけは教えてください。 トークルームに書き込んだ時から 既にヒーリングは始まっています。 お悩みなどあればご自由にお書き下さい。 ただしヒーリングは AとBどっちがいい? という問いに対して 私がこっちがいいよと言うような 具体的なアドバイスをするサービスではないので そこはご理解のほどお願いします。 …するときもありますが^^ 高次の存在(=本来のあなた)から いろんな形であなたをサポートするものが届きます。 悩みとかないけど なんとなく受けてみたくなった という理由で受けていただいても全然OKです。 なんとなくでも惹かれるもの 興味を持ったものには 必ず受け取りたいエネルギーがあります。 またクローズするまでは感想でも 日頃の不安や愚痴でも なんでも自由に書き込んでもらって大丈夫です。 誰かに話す、文章にするということは 不要になったエネルギーを 浄化する手助けになります。 私に話したいことなどあれば 遠慮なく話しかけてみてください。
価格
1,500

出品者プロフィール

詩織∞
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者