わんちゃんと暮らすために知っておきたい話をします

★犬の十戒(あなたとわんちゃんとの10の約束)

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
わんちゃんと暮らすために知っておきたい話をします ★犬の十戒(あなたとわんちゃんとの10の約束) イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

1. 私は10年から15年くらいしか生きることはできません。 だから少しでもあなたと離れる事がとても辛いんです。 どうか私を飼う前にその事を忘れないでいてください。 2. あなたが私にして欲しい事を理解するまで少し時間をください。 3. 私にとって一番の幸せ、それはあなたに信頼してもらう事です。 4. 私を長い間叱ったり、罰として閉じ込めたりしないでください。 あなたには他にすることがあったり、楽しんだり、友達だっているかもしれない。 でも私にはあなたしかいないんです。 5. 私に話しかけてくださいね。 私はあなたの話す言葉はわからないけど、あなたが私に何を伝えたいのかわかるから。 6. あなたがどんな風に私に対して接したか、私はずっと忘れずに憶えています。 7. 私を叱って叩く前に思い出してください。私はあなたに噛み付いて怪我をさせることだってできるけど、私はあなたを傷つけないと決めているんです。 8. 私を叱る前に何故私があなたの言うことを聞かないのか自分自身に問い掛けてください。 食事は十分ですか?長い間暑い外に放置していませんでしたか?私が年老いてどこか弱ってきてはいないですか? 9. 私が年老いても私のことをずっと見守っていてください。あなたも私もお互い年老いてくのだから。 10. 私が最後の時を迎えるまでずっとそばにいてください。 「もう見てはいられない。」とか「一緒にいたくはない。」なんて絶対言わないでください。私にとっての幸せはあなたがそばにいてくれることなのだから。 そして忘れないでください・・・ あなたを愛しているということを。

購入にあたってのお願い

よ~く覚えておいてくださいね♪
価格
1,000

出品者プロフィール

タカロボ
男性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 205 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【日程】✅㊙3期【プロ】専業を目指すFXトレーダー参加者募集! ⑫3期参加者募集中! 3月21日~評価お礼(企画) ・週末FXレポ ⑪3月20日(新春限定) ・師匠の暗号ロボEA(完売) ⑩3月8日国際女性デー募集(満席) ⑨2月29日2期募集(満席) ⑧2月24日(FX「基」完璧レポート追加) ⑦2月22日(猫の日^•ﻌ•^限定)極秘EA(完売) ⑥2月14日バレンタイン得価(完売) ⑤2月12日~評価お礼(配布) ・完全ノーリペイント+㊙特典2 ・フルオートSL/TP自動化(EA) ④2月2日・Ver.2(完成) ③1月25日1期募集(満席) ②1月10日0期募集(満席) ①1月1日 2024福袋(完売)