この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

短い文章を中国語(簡体字ピンイン四声付き)にします

中国出身者が短い文章を現地の言葉で中国語に翻訳します

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
短い文章を中国語(簡体字ピンイン四声付き)にします 中国出身者が短い文章を現地の言葉で中国語に翻訳します イメージ1
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
要相談
用途

サービス内容

中国語でスピーチや、クライアントとなどと話す言葉が決まっている方におすすめです。 中国人の当スタッフが日本語を中国語に翻訳します。 紙に書かれた日本語を簡体字で書いて翻訳します。 中国語の読み方でもあるピンインと四声(イントネーション)も記載します。 四声が違うと同じピンインでも意味が違ってしまいます。 なので、ピンインは発音できるようにしておくことを推奨します。 (希望があれば読み仮名を振ることも可能ですが相手が読み取れるかは確証できません) こちらを記載するので、印刷して何度も反復して練習できます。 中国人スタッフの現地の生の言葉なので、日本人が勉強した中国語とは違います。 翻訳文字数は200文字以下と原稿用紙半分で設定させていただきます。 というのも、初めての方には中国語は難しいので、暗記できる長さとなっております。 送付するデータは基本、紙に手書きした資料をスキャンしてPDFでの納入となります。 ご購入希望のお客様は中国語にしたい文章をワードやPDFなどで送付をお願いしております。 尚、翌日や一週間後などは納入までに時間が掛かり、ご迷惑をお掛けする場合がございますので、最低でもお客様が中国語を使用する二週間前のご注文を承っております。 よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

・最低でもお客様が中国語を使用する二週間前のご注文を承っております。 ・翻訳文字数は200文字以下と原稿用紙半分で設定させていただきます(数文字の誤差は設定金額で対応します) ・中国語でのスピーチが必ず伝わるものではありませんので申し訳ありませんがクレームは受け付けておりません。
価格
1,500

出品者プロフィール

お笑いLIFEデザイン代表よっちャん
男性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者