この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

LGBTQ +に関するコラム書きます

バイセクシャルの現役大学生の、当事者ならではの視線です

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
LGBTQ +に関するコラム書きます バイセクシャルの現役大学生の、当事者ならではの視線です イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)
業種
文字単価
1円〜/1文字

サービス内容

テーマ(自由可)、文字数、用途などをご説明いただければ、LGBTに関するコラムを執筆します。 ・セクシュアルマイノリティについての基本知識 ・セクシュアルマイノリティ用語の解説 ・セクシュアルマイノリティの生活のあれこれ ・セクシュアルマイノリティへのQ &Aなど その他もまずは内容をご相談ください! セクマイ当事者にしか書けないコンテンツを提供します! ※性的なコンテンツ、センシティブなテーマにつきましては、内容を相談させていただきます。 ※連載等のご相談もお受けしています。 ※1円/1文字 1000文字〜とさせていただきます。 ※インターネットその他での文章の公開にあたっては、ペンネーム、執筆用プロフィールの公開を前提とさせていただきます。

購入にあたってのお願い

まずはテーマと用途をメッセージにてご相談ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

【受付停止中】
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 19 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご依頼の際はまずご質問をお送りください。※相談なく購入された場合、キャンセルによる払戻ができますが責任は負いかねます。 【現在受付を停止しております】