カテゴリから探す

取り柄がない私がスキルを売るビジネス『ココナラ』で去年120万円稼ぎました。

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:1日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

タイトルの通り

去年、ココナラで120万円稼ぎました。

期間は1年間です。

月7〜11万円ずつ平均して収入を得ることに成功しました。

私は

素晴らしい似顔絵を描けたり

Webプログラミングやデザインが出来たり

Facebookで友達がたくさんいたり(30人程度)

特殊なスキルや経験は

一切ありません。

初期投資なども一切かけてません。

むしろ

出品ではなく購入が専門でした。

私はココナラにハマり様々な多種多用なサービスを購入し続けていく中で

『ココナラで稼ぐ方法』

を導きだし実践し成功しました。

これからココナラで収入を得たい方、サービスをやっているが稼げていない人、もっと収益を増やしたい方の為に絶対に稼げる方法と役立つアドバイスを私の経験談を交えてまとめたものをご提供いたします。



購入にあたってのお願い

特に注意事項はありませんが

『ココナラで稼ぐ方法』

というサービスの性質上、購入者以外の方に情報が漏れることは

お互いにとってあまり好ましい結果を生みださないと思いますので

ご理解のほどお願いいたします。

一言PR

ココナラの購入者という目線から『稼げる出品手法』を導きました。
特性とココナラならではの仕組みとユーザー層を理解することで確実に収益が上がります。
私の経験や理論により一人でも多くの方の人生を豊かにできればと思い出品しました。


よくある質問

なぜ稼げる方法を教えてくれるんですか
勿論、他の出品されているサービスと同様

収益が第一の目的です。
では第二の目的でもあるのですか。
あります。現在ココナラにはまだまだ魅力的なサービスがたくさん埋もれております。
しかし、稼げないことで出品者がやる気失っていて放置されているケースやサービスの質が低下しております。
これは出品者だけでなく購入するユーザーの利益をも脅かす事態となります。稼ぐことができればたくさん多様な出品とサービスの質が向上し競争原理が働き活性化しその恩恵を両者が享受できると思いました。私はワンコインスキルマーケットが大好きですので繁栄の一助になれればとも思っております。
なぜ現在のIDではその稼げるサービスを出品していないのですか。
扶養控除の関係で一定額に収入を抑える為に一度退会して出戻ってきた為です。
また実践していたIDではこの様なサービスを提供することはできなかったかとも思います。
では、あなたの方法は現在でも通用するという根拠はないのではありませんか。
いいえ。現在も通用している根拠があるからこそ、この出品を考案しました。
その根拠とは??
私の知人、三人に同様の方法論、経験談を話してアドバイスし実践してもらいました。
この半年間、ココナラのシステムも多少変わりましたが三人共に私と同様若しくはそれ以上の収益を継続的に現在も得ております。勿論三人ともランクインしております。
その三人とはどの様な方ですか???
お名前は申し上げられませんが簡単な属性をお伝えします。
三人共にネットビジネス経験も特殊なスキルはありません。
現在は私の方法論を発展、応用したり自身のアイディアをプラスして活き活きと励んでおります。
(一人目)40代 女性 主婦
(二人目)30代 男性 サラリーマン
(三人目)20代 女性 学生
結局、アイディアや応用したりしなきゃダメなのですか?
努力は必要かと思いますし、個人差はあることは事実です。
しかし、私の方法論をそのまま実践するだけでも一定の収益は得られると思います。
基本を忠実に守り実践していく中で必ずその人ならではの持ち味は滲み出てくることは自然なことであり、それは人それぞれ気づき、感じ、求めるものが違うことは当たり前であり、購入者と出品者もまたそれぞれ個性がありますので、その部分が需要に繋がったりサービスを提供したり購入する楽しみであったりするものではないでしょうか。
ただお金を稼ぐのは辛いことです。
しかし稼げないとアイディアも何も生まれません。
ココナラで稼ぐということに『自分』という個性プラスすることで人生を単調なお金を作るという作業から解放し充実した自分らしい人生を創造できるのではないかと思います。
まさにコレこそがスキルマーケットという新たな働き方、生き方の形を生み出すことこそが本質なのだと思いませんか?

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス