転職や資格取得に関するお悩みの相談に乗ります

転職・資格取得経験者があなたのお悩みの相談に乗ります

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
転職や資格取得に関するお悩みの相談に乗ります 転職・資格取得経験者があなたのお悩みの相談に乗ります イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

【スケジュール欄に記載済ですが、体調不良に伴い~6/30サービスを停止します。】 「働き方改革」が推進されている昨今。 超ストレス社会を迎えている昨今。 そして、今の自分で良いのかと悩む社会人が増えている昨今。 特に「転職した方がいいんじゃないか」、「どの資格を取ったら転職に有利なのか」、「資格を取得したいけれど、モチベーション維持が……」といった、仕事にまつわるお悩みをお聞きします。 私自身、仕事上のストレスからくるストレス疾病に罹患したことを機に、転職が頭をよぎり始め、その1年後に会社を退職。 所持していた資格と専門知識で翻訳者になり10年目。 このような悩みを実際に経験してきました。 その経験から、すこしでも心の負担が軽くなるお手伝いをいたします。 <対象>-7月31日現在 *転職に悩んでいる方 *資格取得のモチベーション維持に悩んでいる方 *どのような資格を取得すれば良いのか悩んでいる方 *(簡単な)職場でのいざこざなどに悩んでいる方(⇒対処法や振る舞いのアドバイス程度) に限定させてくださいませ。 仕事上の悩み⇒心身にストレス症状が出ている方はご遠慮させてくださいませ。 (心理カウンセラーの資格は所有しておりません。専門で相談に乗っている方を探していただけますと幸いです) まずはお気軽にご連絡くださいませ。 相談日時につきましては、双方の都合の良い日時を決められたら……と存じます。 ※デフォルト(初期価格)は30分1,000円とさせてくださいませ。 ※DMでご連絡を頂いた当日のご相談の場合、00:30amまでは対応いたします。  オプションの「至急相談」を選択くださいませ。  また、「至急で相談したい」という旨を”確実に”ご連絡ください。 何かご質問があれば、お気軽にご相談くださいませ。 (必ず、「購入にあたってのお願い」に目を通してくださいませ) よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

*以下は必ず前もってお知らせください。 ・性別 ・年齢(大まかで結構です。20代前半・20代半ば・20代後半など) ・現在の仕事(大まかで結構です) ・雇用形態(必須ではありませんが、アドバイスが変わる可能性があります) ・勤務年数 ・相談したい大まかな内容(~500文字程度:超過でもOKですが、質問は必ず明確にしてくださいませ) *NGワードがある場合は、必ず前もってお知らせください。 *辛口アドバイス・やさしめアドバイス。欲しい方をお知らせください。 *アドバイスは要らない、ただ聞いてほしいだけ。という方は、その旨もお伝えください。 *テキスト納品でない理由は、予め回答は用意しますが、お客様の声のハリなどで判断して、より良いアドバイスにするためです。 *個人の意見に基づく「ご相談に対する『アドバイス』」です。 必ずしも「これが正解ではない」という事だけはご承知おきくださいませ。 *また、起業(企業の立上げ)はご相談に乗れません。 *心身の不調を伴うご相談は、心理カウンセラーか医師にご相談ください。

有料オプション

価格
1,500 円/30分

出品者プロフィール

Necomoful
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 26 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
疲労起因の心身の不調があり納得のいくサービス提供ができかねる状態です。そのため恐縮ではございますが、2021年1月より、しばらくお休みいたします。ご不便をおかけし大変失礼いたします。(2021/3/2 revised) ※医師の指導に基づいているため、復帰日にちをお約束できかね大変ご迷惑をおかけいたします。 【対応可能な時間】 平日   11:00-21:00 土・祝日 14:00-21:00 (日曜日は除く) (※21時までに終了する案件は対応可、という意味合いです) 日曜日は基本的に非稼働です。 ⇒目と心身の健康維持のために必ず1~1.5日/週は休息をとっております。そのため、日曜日稼働した際は、平日に休養をしていることもございます。 それ以外の時間帯は、DMを頂戴してから12時間以内にご連絡いたします。