実際に会社の年収が数百万円増えた交渉術を教えます

会社の給料を少しでも増やしたい方におススメです!

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
実際に会社の年収が数百万円増えた交渉術を教えます 会社の給料を少しでも増やしたい方におススメです! イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
7時間以内(実績)

サービス内容

会社の給料が中々増えずに、悩んでいませんでしょうか? 昇給をしたとしても、年間数千円くらいで、中々思うように年収が増えないという人は、とても多く存在しているのではないかと思います。 だからこそ、最近は副業を始める人も多いかもしれませんが、本業でも交渉次第では、案外数百万レベルで上乗せされる事だってあり得るのです。 もちろん、あなたにそれだけの能力がある事は大前提ではありますが、会社に搾取されない為にも、そんな時は心理的に有効な交渉をしてみましょう。 そこで今回、このサービスでは、私が実際に交渉して年収が上がった方法を、PDFにて提供しております。 【自己紹介】 私はこれまで、個人としてお金や恋愛に関するコンサル業を行っており、実体験を元に、様々な方の悩みをアドバイスしてきております。 その際は、人とは少し違った角度からのアドバイスや情報提供を心がけておりますので、悩みが改善されることも多く、ご好評をいただいております。 しかし、本業としてはIT系のコンサル業を行っており、より多くの方に体験をして頂こうと、今回個人としてでもココナラへの出品をさせて頂くことになりました。 【サービス詳細】※PDFファイル ①会社の年収が数百万円増えた交渉術! ※ご購入頂きましたら、PDFファイルをお送りし、完結となります。 少しでも年収が増え、日々豊かに過ごせることを祈ってます(・ω・)

購入にあたってのお願い

PDFファイルの送信のみとなります。 個別相談をご希望の方は、別途お問合せ頂ければ幸いです。 個人カウンセリングの実績も5年程ありますので、 少しでも悩みを改善できるよう寄り添っていきたいと思います。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

daisuke227
男性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 56 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者