ウェディング用のロゴマークお作りします

結婚式のペーパーアイテムにお二人だけのロゴを。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
ウェディング用のロゴマークお作りします 結婚式のペーパーアイテムにお二人だけのロゴを。 イメージ1
ウェディング用のロゴマークお作りします 結婚式のペーパーアイテムにお二人だけのロゴを。 イメージ2
印刷・配送
無料修正回数
1回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談
スタイル

サービス内容

ウェディング用のロゴマークを制作致します。 カップルの方や、個人で「自分だけのロゴが欲しい!」という方などもお待ちしております。 【基本的な流れ】 ご相談→ご購入→制作(途中で確認いただく場合あり)→完了 (修正依頼はできるだけ早い段階でおっしゃっていただけると助かります。本制作後の大幅な修正依頼はご遠慮ください。) 「購入にあたってのお願い」をよくお読みいただくよう、宜しくお願い致します。 ロゴ、イラスト、似顔絵等の出品をしています! 迅速で丁寧な対応を心がけております。

購入にあたってのお願い

・修正が重なる場合はおひねり(追加料金)を頂く場合がございます。 ・トークルームに3日以上ご返信いただけない場合は、やりとり終了(納品前:キャンセル、納品後:正式な回答)とさせて頂きます。 ・悪用等は禁止致します。 ・版権、即存のキャラをモチーフにしたものをご希望の場合、問題が発生してもこちらは一切の責任を負いかねます。 ・著作権は放棄しておりません。 ・出来上がった作品は当サイトや自身のInstagram等でご紹介させていただく場合がございます。掲載NGの場合は最初にお申し付けください。 ◎サイズ、解像度、納品形式(jpg,png,ai等)、カラーモード(RGB,CMYK)のご指定がある場合は教えてください。 ◎納期を教えてください。(平均3日〜1週間でやりとりが完了します。) ◎背景色のご指定(透明、白等)はございますか。 ◎どのような目的で使用するのか、また使用したい色やモチーフ等ご依頼内容を詳しく教えてください。 以上、宜しくお願い致します。
価格
8,000

出品者プロフィール

こはるゆい
女性
最終ログイン:
3時間前
総販売実績: 92 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
在宅にて作業しておりますので基本的に平日・土日・祝日全て対応可能です。 お見積りやDM、取引メッセージ、各種お問い合わせにつきましても12時間以内の返信を心がけております。 (夜中の返信は出来ないこともございますのでご了承ください) ご質問、ご相談などお気軽にメッセージお送りください!