この場に神仏を降臨させる降神術教えます

☆貴方が神仏とコンタクトを取るきっかけとなる鍛錬の秘儀☆

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
この場に神仏を降臨させる降神術教えます ☆貴方が神仏とコンタクトを取るきっかけとなる鍛錬の秘儀☆ イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

古神道や密教の世界ですと 実際に神仏をその場に降ろして交信したり 密教ですと自身に仏様を纏って術や技を施したり 有名なものですとイタコやユタのように 自分自身に神様を降ろして体を貸して喋らせる というようなものまであります。 今回は自分に神仏をのせたりするというような危険な類でなく 今いる場所に仕切りを作り、いかなる魔も入れない状態の秘技を施した後 あなたと神仏とのコンタクトを取りやすくなるようにしていく 秘法の訓練法を提供しようと思います。 いわゆる降神術を一般の方にも扱えるように 技を工夫してあなただけにお教えいたします。 この秘儀を訓練する前と訓練した後とでは 寺社参拝やパワースポットへお出かけした際にも それぞれの気の変化や願望をお聞きになられている時の神仏側の様子、 更に技が進むと神仏とコンタクトを取るとはどういうことなのか 直感的に感じられるようになってくるかもしれません。 あなたを空想、妄想の世界の中で終わらせない現実的な鍛錬法です。 是非多くの皆様に行っていただければと思っています。

購入にあたってのお願い

購入者の方のお悩み・相談をお聞きし、 それに応じたアドバイスを行います。 最後のやり取りから1日以上ご連絡がない場合、 サービス納品後正式な回答をもって やり取りを終了させていただくことがございますので 何か所用が発生した場合メッセージにてその旨ご連絡いただけますと幸いです。
価格
10,000

出品者プロフィール

konsan
男性
最終ログイン:
4時間前
総販売実績: 718 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者