カッコいい高機能トレードシステムになります

FXで何か1つ武器が欲しいあなたへ

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
カッコいい高機能トレードシステムになります FXで何か1つ武器が欲しいあなたへ イメージ1
カッコいい高機能トレードシステムになります FXで何か1つ武器が欲しいあなたへ イメージ2
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
6時間以内(実績)

サービス内容

大変ご好評いただいております。 こちらのツールは、MT4専用のFX用インジケーターです。 ココナラ限定での販売となります。 トレンド方向からトレンドの強さが一目でわかります。 パッと見ただけでも相場がどちらの方向に動いているかはわかると思います。 インジケーターと説明のファイルをお渡しいたします。

購入にあたってのお願い

MT4のチャートを使用します。 MT4 の操作や導入などはネットで調べればすぐに出て来ますでご自身でお願致します。 100%誰でも儲かると約束した商品ではありません投資は自己責任でお願い致します。商品の性質上受け取り後のキャンセルは一切致しません。 〇法律上、投資においての返金保証は認められておりませんのでご了承ください。 〇情報商材という特性上、購入後の返品返金はいかなる理由であっても対応い致しかねます。 〇当手法は確実な利益を保証するものではありません。 ○勝敗の結果は個人により異なります。 〇ファイルを添付後、メッセージを既読頂けない場合でも2日が経過した時点でトークルームはクローズさせていただきます。 以上をご理解の上サービスの購入をお願い致します。
価格
1,000

出品者プロフィール

YumeKnot
女性
最終ログイン:
27日前
総販売実績: 210 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本はいつでも大丈夫です。 急用等ありましたらお伝えいたします。 メッセージのやり取りでは具体的な案などを提案していくため連絡が多いと感じた場合や不満に思った事がありましたら気軽にお伝えください。