子どもの歌♫童謡♫ピアノ簡単にします

幼稚園・保育園の先生向け!童謡をアレンジ致します☆

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
子どもの歌♫童謡♫ピアノ簡単にします 幼稚園・保育園の先生向け!童謡をアレンジ致します☆ イメージ1
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
無制限
お届け日数
5日(予定)
用途

サービス内容

ピアノ歴30年、保育士歴12年の経験があります! 保育園に勤める中で、先輩、同僚、後輩から「ピアノの楽譜をもっと簡単に弾いてほしい」「左手の動きが難しくて弾けない」「子どもたちに歌わせたいけど伴奏が書かれていなくて困っている」など色々な相談を受けてきました。 特に多かったのが「簡単に弾いた動画を撮らせて欲しい」というご依頼。 音符を読むのは苦手でも動画を見ながら練習したら弾ける!という保育士さんが多く、よく手元の動画を撮影されました‥(^-^) 楽譜通りでなくても、簡単にピアノが弾けることで、子ども達とちょっとした空き時間に歌が歌えたり、季節を楽しんだりする事が出来れば、保育の時間がもっと楽しくなる!と私は思っています♫ コードを使った簡単な伴奏への変換や、発表会のお手伝いなども出来る限りご要望にお答え出来ればと思っています。 ※音源は電子ピアノになりますのでご了承下さい。 ※納品までお時間を頂く場合がありますので、余裕を持ってご連絡頂けたらと思います。

購入にあたってのお願い

ご依頼があった曲を弾いて、動画を納品させていただきます。演奏してもらいたい「曲名」を記載して下さい。 また使用目的は、ご自身のピアノ練習に限ります。動画投稿サイトなどへの転載はご遠慮下さい。

有料オプション

価格
6,000

出品者プロフィール

ミクっちょ
女性
最終ログイン:
6日前
総販売実績: 44 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
月…終日受付◎ 火…終日受付◎ 水…終日受付◎ 木…終日受付◎ 金…終日受付◎ 土…作業お休み(ご注文は終日◎) 日…作業お休み(ご注文は終日◎) 祝…作業お休み(ご注文は終日◎) ※GW、お盆、年末年始は返信が遅れることがあります。