1時間足究極エントリー教えます

1分足5分足エントリーで困っているあなた 実は1時間足です。

評価
-
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
1時間足究極エントリー教えます 1分足5分足エントリーで困っているあなた 実は1時間足です。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
6時間以内(実績)

サービス内容

当サービスは、プロトレーダーの私もFXの合間に やっているバイナリーオプションの方法です!(^^)! 矢印とちょっとしたポイントに従うだけです。 初心者にオススメです。 FXをやっている人は 知っていると思いますが チャートは 大きい時間足の方が正確に動きます。1分足より5分足 5分足より1時間足です。 感情的な無駄なエントリーも減ります。 コツを掴めば矢印なしでもエントリー出来ます。 そうなると さらにエントリー回数も増えると思います。 これで あなたも プロトレーダーを目指して下さい。

購入にあたってのお願い

いきなり本番ではなく、 最初は必ずデモで一週間以上練習をして下さい。 このツールは100%収益を保証するものではありません。 取引は自己責任でお願い致します。 自己資金管理をしっかりとお願い致します。
価格
3,000

出品者プロフィール

YumeKnot
女性
最終ログイン:
26日前
総販売実績: 210 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本はいつでも大丈夫です。 急用等ありましたらお伝えいたします。 メッセージのやり取りでは具体的な案などを提案していくため連絡が多いと感じた場合や不満に思った事がありましたら気軽にお伝えください。