あなたのYoutube、英語に翻訳します

英語の字幕でビューワーを世界中に

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたのYoutube、英語に翻訳します 英語の字幕でビューワーを世界中に イメージ1
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
要相談
用途

サービス内容

あなたのYoutubeビデオのコンテンツを、英語に翻訳します。 アメリカ在住13年の日本人、ネイティブスピーカーのアメリカ人の2人が、日常的に使われるアメリカ英語を使ってあなたのYoutubeのコンテンツを英語に翻訳致します。 スタンダードなアメリカンイングリッシュと言われている西海岸の英語で、日本語をネイティブのしゃべり口調そのままの英語に。 元の動画に近いしゃべり方、言い回し、表現を、自然な生きた英語にスライドさせます。 丁寧な英語、フランクな英語、スラングを用いた英語、子供の英語、など、オリジナルの動画により近い翻訳を提供致します。 アメリカ西海岸在住歴13年 日本人向けの英会話講師 アメリカ現地の幼稚園勤務(8年以上) アメリカ高校留学(1年) アメリカ現地高齢者向け施設ボランティア(現) 現地教会でのケータリングサービス(現) などを経験しており、子供、若者、大人、高齢者の英語、丁寧語、スラングから方言まで、様々な英語に対応できます。 パートナーの趣味はYoutube鑑賞。政治、旅行、異文化、アウトドア、トレーニング、料理、サバイバルなど、サブスクリプションチャンネルは多く、ビューワー目線での翻訳を得意としています。 まずはお問い合わせください。 形式は 日本語と英語を、Pagesにて送信致します。 1本15分まで。 英語は世界15億人に使われている言語です。 Youtubeを英語に翻訳することで、世界中のビューワーに発信することができます。

購入にあたってのお願い

翻訳のみの提供です。 画像に字幕をつけるなどの編集は行なっておりません。
価格
10,000

出品者プロフィール

mayaumland13
女性
最終ログイン:
10日前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者