プチ相性視ます

西暦からの生年月日と星座から男女関係なく相性視ます

評価
-
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
プチ相性視ます 西暦からの生年月日と星座から男女関係なく相性視ます イメージ1
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
占術

サービス内容

数ある中見つけていただきありがとうございます。 占星術には興味あるけど 産まれた時間なんかわからない… よくそんなお声を耳にします。 今回はそんな方々や 星占いに興味がある方用に 生年月日(西暦含めた)と星座から 相性をみようと こちら作らさせていただきました。 カップル・ご夫婦・仕事先の方etc 気になる方とご自身の 生年月日・星座だけ 教えていただき 相性を読み解きます。 相性には様々ありますが 結果をひとつの参考にしていただけたら 幸いでございます。 ※カウンセリングではありません。鑑定です。 こちらからの提案はいたしません。

購入にあたってのお願い

ご自身さま と お相手さまの 生年月日(西暦含めた)星座 をお教えねがいます。 いただいた個人情報は 責任をもって管理させていただきます。
価格
1,000

出品者プロフィール

LilouchAlcyoneりるん
女性
最終ログイン:
4日前
総販売実績: 17 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
⚫︎対応可能曜日⚫︎ 水・木・金曜日 ⚫︎オーダー1つにつき 3日お時間いただいてます。 ⚫︎多数のオーダーは 受け付けておりません。 【対面・zoomでのオーダーではなく クライアント様の写真添付のみの対応になります】 ⚫︎御理解・ご了承をお願い致します。