日頃のお悩み(恋愛関係以外)をお聞きします!何か一言が欲しい!!そんな方には私的意見をお送りします。

評価
販売実績
4
残り
3枠 / お願い中:0
日頃のお悩み(恋愛関係以外)をお聞きします!何か一言が欲しい!!そんな方には私的意見をお送りします。 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約3日(実績)

サービス内容

私自身が悩み苦しんだ時に、 誰でもいいから解ってほしい! とても苦しかった時誰でもいいから何か一言、 声を掛けてもらえていたら・・・ もしかしたら、もっと心が 救われていたかもしれない。。。 そんなことを思った時がありました。 何か誰にも言えない悩み・・ どうしたらいいかわからない事・・ どっちを選んだらいいか迷う事・・ ただ単純に愚痴が言いたい・・ なんでもいいから聞いてくれる人が欲しい・・ なんでもいいからなんか一言が欲しい・などなど! そんな身近では言えない・ 溜め込んでしまっていることありませんか? 言えないことでストレスを溜めて身体を 壊してしまう前に、なんでも話して吐き出してみてください。 しっかり内容を読んで私なりの一言をお返しいたします。 お断り:本当に悩んでいる人に限ります。私も本気で真剣に考え、 ご返信させていただきますので、誹謗・中傷等はお断りいたします 私は一見人との付き合いが好きそうに見られますが、 実はかなりの人見知りで友達が作れないタイプです。 人間関係は複雑、揉め事は避け人に合わせることばかり。 日々揉め事にならないよう接してきた経験を基に、 人間関係の複雑な感情を様々な視点から、 何か一言をお伝えできると思いました。

購入にあたってのお願い

✳︎必須情報:性別・年齢・職業(学生)・ 吐き出したい内容 ✳︎ご返信までに3日をいただきます。 ✳︎あくまでも私的意見となりますので、 ご購入者様のご期待に添えないご返信内容と なることもございます。予めご了承願います。
価格
1,000

出品者プロフィール

shly0110
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者