この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛について6+1枚引きます

出会い/片想い/婚活/恋人/ご主人についての方はこちら♡

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
恋愛について6+1枚引きます 出会い/片想い/婚活/恋人/ご主人についての方はこちら♡ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

観覧ありがとうございます! 鑑定の内容↓↓ ・自分の気持ち1枚 ・お相手の気持ち1枚 (出会いについての方は次に出会う方がどんな男性か) ・過去1枚 ・現在1枚 ・今後1枚 ・お相手があなたとどうなりたいと思ってるか1枚 (出会いについての方はご自分がどうしてたらいいか) ・メッセージ1枚 6+1枚分は以上の内容になりますが、場合によりカードが増えることがあります。(必ずではありません) オラクルカードの絵柄からメッセージを受け取ります。 プロフィールにもありますが他の鑑定者様とは違い私には特別な力や霊感などもありません。 ただ、カードを引き絵柄からとれることを正直にお伝えしております。 ※タロットではないためカードの名をお伝えしてもあまりピンと来ないと思うので基本的にはお伝えしておりません。 良い結果ばかりではなく悪い結果もありますからご相談の内容はよく考えて、きちんと向き合いたいと思った時にご相談くださいませ。

購入にあたってのお願い

プロフィールにもありますが他の鑑定者様とは違い私には特別な力や霊感などもありません。 ただ、カードを引き絵柄からとれることをお伝えしております。 NG ・生死に関わることや妊活について ・アニメ漫画や芸能人に対しての片想い ・未来に関することはお伝えできますが上記にありますように「私に特別な力はありません。」カードからとれることをお伝えしますので当たらなかったなどクレーム行為はお控えください。 ・良い結果ばかりではないです。悪い結果もありますから安易に聞きたいことを全て聞くのはやめた方がいいですし、それで悪評を付けないでください。厳しくても向き合わないといけないと考えられる方は是非ご相談くださいませ。 鑑定する際に必要な情報 ①お名前 (お呼びする際に必要とするだけなので偽名でも大丈夫です) ②鑑定内容のカテゴリ (出会い 片想い 婚活 恋人 ご主人のうちどれか) ③現在どのような状況なのか 簡潔でも構いませんし、書いてスッキリするようであればどれだけ長くても大丈夫です。状況をあなた様のお言葉でお教えください。 しっかりと誠心誠意ご対応させていただきますのでよろしくお願いします。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

百迦子 ボリュームと丁寧を重視
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 31 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者