この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

教員免許を持つ社会人が勉強の楽しさを伝えます

教員免許と社会人経験に基づいて勉強の楽しさ、方法を伝授!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
教員免許を持つ社会人が勉強の楽しさを伝えます 教員免許と社会人経験に基づいて勉強の楽しさ、方法を伝授! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談
ジャンル

サービス内容

ご提供内容: 学ぶことの楽しさをベースとして、 中学内容の数学・社会(地歴公民)・英語・国語 高校内容の社会(地歴・政経)・英語・小論文 の勉強のお手伝いを致します! 対象: 学ばれる方は小学生ー社会人まで幅広く対応致します! 根拠: 大学時代で小中高校生を対象に塾講師を行い、 中高社会科の教員免許を取得し、 ドイツに留学して英語を使いながら学びました。 教員への憧れもありましたが、 「社会の知らない社会科の先生は物足りないだろう」と考え、 社会科と結びつきの強い、旅行会社で働き、現在は不動産関係のメディア営業を行なっています。 方法: 料金は1時間当たりとなります。 平日は夜のみの対応となります。 (別途、ご所望の方法がございましたらお気軽にご相談ください。) メッセージ等にて、ご状況や求められるものの確認を事前に行います。 そのほか、ご不明点ございましたらお気軽にご連絡ください。

購入にあたってのお願い

何をどのくらい学びたいか・学んでもらいたかわからない場合も、お気軽にご相談ください。まずはゴールの設定からお話ししましょう。
価格
1,500

出品者プロフィール

キャパン
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:朝、夜 土日:全日