サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

はじめてコース発達障害児家族の相談うけたまわります

当事者家族として長年専門知識も勉強してきた経験者です

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

※現在多忙な為一時的に出品の受付を停止しております。お見積もりよりご相談頂いた分は即対応致します。


発達障害の福祉は、親が知らないことは役所も進んで教えてくれないのが現状です。グレーの難しさ、重度の子ども、手帳の取得、手当の取得、日常のこまりごと…などなど様々なタイプのお話ができます。

アスペルガー症候群、自閉症スペクトラムやADHDなどの発達障害について海外の専門書の数々、当事者家族としての経験、国内屈指の教授の講座や直接指南を受けるなど、様々な学習と経験を積んできました。
発達障害のあるなしに関わらず、抑えるべきポイント、こどものそれぞれ違った性質などについても理解しています。
育てている家族の陥りやすい感情的な問題についてもです。

息抜きに共感的にお話ししてほしいスイーツコースか
改革を促す指南、具体的提案が登山案内コースかを
最初に教えてくださいね^^

スイートでも共感しつつ役立つことはお話ししますよ^^

どちらにしても損のない内容でお伝え出来ます。

神龍は出品者名の通り、あやしい名前で怪しいジャンルの活動もしているのですが、
元々は言葉の遅い自閉症の息子とテレパシーが出来るようになったこともきっかけのひとつになって、脳科学からはじまり占術などなどの世界の勉強もすることになりました。

すべて読む
  1. 提供形式
    ビデオチャット
  2. ジャンル
    • 子育て・教育

購入にあたってのお願い

スイーツコースか登山案内コース、お知らせください。
そのほかなにか希望やご相談があれば、何でもお伝えください^^

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス