この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

主にtwitterやLINEのアイコン描いております❀.(*´◡`*)❀.

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
主にtwitterやLINEのアイコン描いております❀.(*´◡`*)❀. イメージ1
主にtwitterやLINEのアイコン描いております❀.(*´◡`*)❀. イメージ2
主にtwitterやLINEのアイコン描いております❀.(*´◡`*)❀. イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
10日(予定)

サービス内容

主にtwitterやLINEのアイコン描いております。 アナログでもデジタルでも大丈夫です。 お気軽にお声をかけてください❀.(*´◡`*)❀. 今回初めてこのアプリを利用するので、まずはお一人様とさせていただきます。慣れてきたら人数の方を増やしていきたいと思います! どうぞよろしくお願いしますm(._.)m 主にアイコンの依頼を受け付けております。 お気軽にお声をかけてください!

購入にあたってのお願い

・1枚目がアイビスペイント使用のデジタル絵(オリジナル ・2枚目がコピック使用のアナログ絵(魔界王子のシトリー ・3枚目がアイビスペイント使用のデジタル絵(東京喰種風の絵 ・デジタルの場合はアイビスペイントというアプリで色を塗っております。 ・アナログの場合はコピックやボールペンなどで描いております。 ・まだまだ絵の技術が高いとは言えませんので、ご期待に添えない場合もあるかもしれませんが出来る限りの努力は致します。 ・最近は多忙な身でして、多少絵の完成が遅れる場合がございます。今日から10以内には完成いたします。 以上をご了承くださいませ。
価格
1,500

出品者プロフィール

シラユキ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者